2020年7月30日(木) 音海で平日マンツーマンファンダイブツアー!

福井県音海でファンダイビングツアーを開催してきました。

2020年7月30日音海ツアー

7月ももう終わり、今年は遅い梅雨明けももうすぐです。
今回のツアーは平日開催なので他のダイバーも少なくボートも貸し切り状態!しかもマンツーマンでしたのでのんびりマイペースで潜れました。

1本目のタチグリではスズメダイなどの群れを眺めながらのダイビング。ハマチが群れにアタックするシーンも見られました!

2本目の猫の額ではゆっくりと生き物探し。いい被写体にもたくさん出会えましたよ(^^)

今回ご参加のSさんはいつもいい写真を撮ってくれます。撮りにくいタツノオトシゴをいいアングルで撮っていただけました。

朝は曇っていた空も午後にはすっかり晴れて梅雨明けを予感させる空でした。
これからがいい季節です♪ツアーリクエストお待ちしてます!!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2020年7月30日(木)福井県音海ファンダイブツアー

ホームページからのお申し込みはこちらから
コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com