2020年8月10日(月) 音海でマクロ&ワイドを楽しんできました!

福井県音海でビーチとボートでファンダイブしてきました

2020年8月10日(月) 音海でマクロ&ワイドを楽しんできました

8月も中旬になりました。お盆ウィーク前半の3連休最終日、この日は山の日でしたが音海でファンダイビングツアーを開催してきました。
今回ご参加いただいたのはご夫婦でお越しのY様。去年に続いてのご参加ありがとうございます。

1本目はビーチでのんびりダイビング。砂地をじっくり探しながら泳いでいくといろんな生き物が。
タツノイトコ・タツノオトシゴ・サンゴタツとタツづくし。それ以外にもいろんな生き物に出会えました♪

2本目はボートでタチグリへ。日本海らしいダイナミックな地形を楽しんでいただけました。
スズメダイの群れやハマチ(1匹ですが)も見られました!
小さなウミウシなども見られましたよ♪

ビーチ&ボートで音海の海を楽しんでいただけました。
まだまだダイビングシーズン継続中。ツアーリクエストお待ちしてます!!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2020年8月10日(月)福井県音海ファンダイブツアー

ホームページからのお申し込みはこちらから

コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com