2024年3月23日(土) 今シーズン最後?の内浦ビーチツアー!

和歌山県須江の内浦ビーチへ行ってきました

2024年3月23日須江ツアー

内浦ビーチの今季オープン期間もあと少し。クローズの一週間前に潜りに行くことができました。今回ご参加いただいたのは昨年末の須江ツアーにお越しいただいたYさんとMさん。Yさんは新しくお買い上げいただいたマスクがデビューです。

お天気はあいにくの雨で午後から風も吹いてきましたが、風に強い内浦ビーチ、水面は少し波があったものの水中は問題なく潜れました♪

今回の目的はやっぱり今話題のテングノオトシゴ!でもそれ以外にもたくさん珍しい生き物が見られました。

内浦ビーチのもう一つの目玉、ワイドな魚群も相変わらずの大迫力でした!

見るものが多すぎて忙しい2ダイブ、満喫した1日でした!

今シーズンの内浦ビーチは3月31日まで!まだ間に合います、ツアーリクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2024年3月23日(土)須江ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com