2023年12月2日(土) 内浦ビーチで生き物ウォッチング!

12月最初の週末に和歌山県須江に行ってきました

2023年12月2日須江ファンダイブツアー

いよいよ12月、今年もあと1カ月となりました。少しずつ気温もがってきましたが水温はまだ高く、海の中は相変わらずたくさんの生き物でにぎわっています。そんな中今回は久しぶりの須江ツアーを開催してきました。

今回ご参加いただいたのはYさんとMさん、Yさんは先日ご購入いただいた新カメラTG-7とリングライトデビューです。どんな写真が撮れるか楽しみですね♪

現地スタッフの方に生き物の情報を教えていただいていざ内浦ビーチへ!エントリーしてすぐにネジリンボウに会えました。じっくりねばりながら撮っていただきましたよ。

その他にもたくさんの生き物を見ていただけました。極小のエビもかわいかったですね。

全部見て回るには時間と残圧が足りないくらい盛りだくさんな海でした。

内浦ビーチはこれからベストシーズン!ツアーリクエストお待ちしてまーす。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2023年12月2日(土)須江ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com