2023年12月16日(土) 今年最後の音海ツアー!

今年最後の音海でビーチダイビングを楽しんできました

2023年12月16日音海ツアー

11月の終わりに音海で見つかったミジンベニハゼを見たい!というリクエストをいただいたので早速行ってきました。現地サービスの遊ダイブさんは12月頭に今期の営業は終了されていたのですが、お願いして潜らせていただきました。

当日は少し風があって波打ち際は少し波が。でもエントリーして底のほうまで行くと穏やかで一安心♪そしてそのまま真っ直ぐミジンベニハゼへ。ビンの中から2匹が顔をのぞかせていました。

ゲストのお二人にはしっかりじっくりねばって撮っていただけました📸貸し切り状態で撮り放題でしたよ~🎶

あちこち探すと他にも生き物はたくさん見られました。12月の日本海でもいろいろ見られるのは新しい発見でしたね。

ミジンベニハゼがこの冬乗り切ってくれて来年の春にまた会えたらいいですね。

これから年末年始、潜り納めや潜り初めのご予定はいかがでしょう。ツアーリクエストお待ちしてます。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2023年12月16日(土)音海ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com