2023年10月3日(火) 平日の音海でフォトダイビング!

マンツーマンダイブで水中写真を楽しんできました

2023年10月3日音海ツアー

10月に入って朝晩は涼しくなってきました。でも海はまだまだ夏!水温も高いのでダイビングにはいい季節です。

今回リクエストをいただいて平日に音海へ行ってきました!マンツーマンでの開催でしたので写真の練習をたっぷりしていただきましたよ。

1本目はビーチでタツ探し。ヒメタツやサンゴタツが見つかりました。タツノオトシゴの仲間はカメラやライトを向けると嫌がって顔をそむけるので撮るのが大変なんですが、かなりねばっていい写真を撮っていただけましたよ。

2本目はボートポイントへ。気温より水温の方が高いのでエントリーするとぬるいと感じるくらいの温かさでした。ここでもおなじみのお魚たちに会ってきましたよ。ヒメタツもいつもの場所にいてくれました。

今回でかなり上達されたYさん、この調子でどんどんステップアップしていきましょう!

まだまだ音海は生き物いっぱい!ツアーリクエストお待ちしてまーす。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2023年10月3日(火)音海ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com