2020年9月17日(木) 冠島ツアーで群れ&洞窟を楽しんできました!

平日に冠島でファンダイビングをしてきました。

2020年09月17日 冠島ツアー

最近朝晩は肌寒い日が続いていましたがまた少しだけ暑さが戻って来たような気がします。そんな平日に冠島へ行ってきました。
風が強い日が続いていて少し心配でしたがこの日は風もおさまって波も低く問題なく行けました!

透明度も回復していて15mは見えていました。やっぱり見通しのいい海は気持ちいいですね(^^)

1本目は宮前で群れを楽しみました。スズメダイやアジ・カマスなどの群れに圧倒されっぱなしの1ダイブでした。

泳いでいるアメフラシという面白いものも見られましたよ♪

2本目は洞窟ダイビング2つある洞窟の両方に入って幻想的な光景を楽しめました。

こちらも水面近くにはイサキなどの群れが見られました。

冠島・アサグリの外洋ダイビングは10月末まで開催しています。ツアーリクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2020年9月17日(木)福井県音海発冠島ファンダイブツアー

ホームページからのお申し込みはこちらから

コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com