2021年4月19日(月) 今年初の串本ツアーに行ってきました。

久しぶりに和歌山県串本でファンダイブツアーを開催してきました。

今回は久しぶりの串本ツアー。去年の年末以来ですが楽しく遊んできました。
週末は天候が荒れた週末でしたが週末明けの月曜日は快晴。ただ予報では午後から風が強くなるとのことだったので午前中に2ダイブすませました。

串本では先日アオリイカの産卵床を設置したところだそうで見に行ったのですが、残念ながらまだ卵は海つけられてないようでした・・・でも2ダイブともアザハタに出会えてしっかり写真も撮っていただけました。その他にもテングダイやホウライヒメジの群れなどワイド三昧で楽しめました。その合間にカエルアンコウやウミウシなどのマクロもしっかり楽しめましたよ♪

マクロもワイドも楽しめる串本、リクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2021年4月19日(月)和歌山県串本ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら