2019年9月16日(月) 福井県音海 ステップアップコースでボートダイビングに行ってきました。

福井県音海でステップアップコースの2回目を開催してきました。

20190916ステップアップコース

9月には三連休が2回ありますがその1回目の連休。お天気に恵まれた連休ですが3日目は午後から風が強くなるとの予報でした。
2ボートダイビングの予定だったのですが午前中に2本潜ることに。

先週ステップアップコースの1回目を終えたばかりのWさん、今回はボートダイビング&ディープダイビングにご参加です。
午前中もそれなりに波があるので2ダイブとも穏やかなポイントの「猫の額」で潜りました。

初めてのディープ水深を体験してもらったり初めての水中写真にもチャレンジしてもらいました。

初めてとは思えないくらいいい写真を撮っていただけました♪

タツノオトシゴもいつもの場所に居てくれましたよ。

無事に2ダイブ潜れました!2本目から上がった時には予報通り波がかなり高くなってきていたので早めに潜ってよかったです。

そしてアドバンススクーバダイバー認定おめでとうございます!次回はファンダイビングで楽しく潜りましょうね(^^)

ただいまファンダイブ・各種コース開催中。ご参加お待ちしています。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2019年9月16日(月)福井県音海体験ステップアップコース

ホームページからのお申し込みはこちらから
コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com