「第16回 オリンパス水中写真フェスタ IN 串本」開催のお知らせ

オリンパス水中写真フェスタ

「オリンパス水中写真フェスタ IN 串本」は毎年初夏と秋に開催されている水中写真のイベントです。この秋の開催で第16回を迎えることになりました。
当イベントでは水中写真家の清水淳先生やオリンパスの開発担当の方にお越しいただいていろんなお話を伺えます。水中写真を始めてみたい方や、すでに水中写真を楽しんでいる方など、水中写真に興味のある全てのダイバーの方に楽しんでいただけるイベントです。初心者から上級者の方まで気軽にご参加ください。

セミナー写真

オリンパスの最新機種のカメラをモニターでレンタルできますので、コンパクトデジタルカメラからデジタル一眼へのランクアップやカメラのお買い換えをご検討中の方はこちらでお試しいただけます。セミナーで各カメラの使い方も説明してますので初めての方も安心してご参加いただけます。

モニターカメラ写真

周辺機材メーカー様も出展されていて、水中ライト・フラッシュ・レンズなどもモニターしていただけます。ご興味のある方はこちらもぜひご利用ください。

また、夜にはBBQパーティーなどお楽しみももりだくさん。

ウェットスーツシーズンを締めくくるのに最高のイベントです。
ふるってご参加ください♪