2017年3月4日(土) 今年初の福井県音海ツアーに行ってきました!

オープン初日の音海でファンダイブツアーに行ってきました♪

いよいよ3月になりました。春も近づいてきて気候もだんだんあったかくなってきています。
冬の間クローズされていた福井県音海も今シーズンの営業を開始されると聞いて、オープン初日に行ってきました。

このところ毎週通われているTさん、音海の海は初めてです。
この日の音海はお天気・海況ともにいい感じ♪水面から水底まで見通せるくらいの透明度だったのですが、なにせ3月ということもあって水温はなんと11℃!
そんな冷たい海ですが楽しんで潜っていただけました(^^)ほんとにキレイな海でしたね♪

音海はこれからが楽しいシーズン。いろんなウミウシや旬のダンゴウオなどもそろそろ見られているそうです。
ツアーリクエストお待ちしてま~す(^^)/

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す