2015年10月1日(木) 福井県音海へファンダイブツアーに行ってきました

平日の木曜日に福井県音海へファンダイブに行ってきました♪

PIC_0774

早いもので今日から10月!さすがに朝晩は半袖では寒い季節になってきました。
でもそんな季節でもまだまだダイビングシーズンは続きます!今回は福井県音海へファンダイブツアーに行ってきました♪

今回ご参加のゲストは先日スクールを修了されたばかりのYさん。スクールで習ったことを復習してさらにレベルアップを目指します。

この日の音海のビーチは透明度はやや低めでうねりも少しありながら…
でもでも生き物たちはたくさん!写真は無いのですがサンゴタツもいつもの場所にいてくれました(^^)
思わぬところでホタテウミヘビにも出会っちゃいました。水深-5mでこんなものたちに出会えるなんてすごいビーチです!
PIC_0778

Yさんはスクールの時よりも中性浮力の取り方がうまく、マスククリアもよりスムーズにできるようになって今日一日でダイバーレベルが一気にアップしました(^^)
この調子でどんどん上手くなっていきましょうね♪
PIC_0780

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

「2015年10月1日(木) 福井県音海へファンダイブツアーに行ってきました」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    心配していた、耳抜きも自然に出来るようになって
    新川さんのリードのおかげで、楽しい、ファンダイビングになりました。
    可愛い”たつのおとしご”、”きゅうせんの雄があんなおしゃれな色とか~
    沢山の魚たちに会えて嬉しかったです。前回帰ってから耳がしばらく
    ボーってしていたのですが、今回は何もなく(^-^)/!!
    ちょっと、若返った気がします。帰りには寄り道をして頂いたおかげで、
    ”とれとれ市場”で美味しいお魚をお土産にできてよかったです
    娘にも早速、おみやげ渡しと報告をしました。

    1. 八十川様コメントありがとうございました。

      昨日は楽しいツアーになりましたね(^^)
      いろんな魚を見ていただけてよかったです。ボートダイビングではこれ以上にたくさんの魚たちが見られますので楽しみにしててください。間を空けずに潜られているので上達も早いですね♪この調子でがんばっていきましょう(^^)

      お土産もいっぱい買えましたね。アフターダイビングもダイビングの楽しみの一つですのでいろんなところに行きましょう♪またお待ちしています(^^)

コメントを残す