2016年7月11日(月) 音海へリフレッシュファンダイブツアーに行ってきました

久しぶりの平日ツアーで福井県音海に行ってきました。

0100,0,544,6423,530,0919,528,2,0,=,1,2664,2531,1338,448,568,8,020,04,01,16,12,190,6,522,439,145,CAWB,00,000,242,185,29,29,CAE,137,0007858,0639,0,201,095,076,133,STR,1,3,184,183,160,058,5000,00R,0,R,PAWB,29,165,242,185,29,29,PAE,093,0002500,1016,0,190,000,134,Rec,076,000,000,000,1,0,0148,0136,0198,0251,0311,0,05000,05000,3,

7月に入っていよいよダイビングシーズン本番!平日というのに音海はダイバーでいっぱいでした。

今回ご参加のTさんはなんと5年ぶりのダイビング!ということで今回はダイビングの感覚を取り戻すリフレッシュダイブ。

前日の夜に復習してこられたそうで(笑)器材セッティングはバッチリ!そしてまず1本目はビーチへエントリー。エントリー直後はちょっと戸惑ったものの、すぐに思い出されたみたいで上手に泳がれてました♪中性浮力もいい感じにとれてましたよ(^^)

そして2本目はボートへ。のんびり潜れるポイントでアジの群れやマツバギンポなどフィッシュウォッチングを楽しみました。

0100,0,560,0217,506,0260,544,4,0,=,1,0289,0345,0226,448,568,8,020,02,12,16,15,195,6,522,439,145,CAWB,00,000,242,185,29,29,CAE,126,0015000,0639,0,191,090,069,121,STR,1,3,182,184,160,048,5000,002,0-R,PAWB,29,165,242,185,29,29,PAE,081,0005000,1133,0,195,000,123,Rec,069,000,000,000,0,0,0199,0148,0146,0279,0254,0,05000,05000,3,

5年ぶりとは思えないくらいの潜りっぷりにリフレッシュされたTさん。
次回は和歌山でキレイなお魚を見に行きましょう♪
SEA&SEA 1200HD

平日ツアーも随時受付中、リクエストお待ちしてまーす(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2016年7月11日(月)福井県音海 ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

「2016年7月11日(月) 音海へリフレッシュファンダイブツアーに行ってきました」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました❗久しぶりのダイビングとても気持ち良かったです❗また今年からダイバー復活ですよ?(笑)来月は久しぶりのみなべよろしくお願いします?

    1. >たまちゃん さん
      こちらこそありがとうございました!久しぶりのダイビング楽しんでいただけたようでよかったです♪
      来月のみなべツアーも楽しみですね、こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)/

コメントを残す