2018年12月1日(土) 和歌山県みなべでクエ鍋ツアー!!

12月初日に和歌山県みなべでファンダイブとクエ鍋を楽しんできました。


12月最初の日曜日。和歌山県みなべにやってきました。この日の目的は2つ!
昼間のファンダイビングと夕食のクエ鍋です!!当店のツアーでは珍しいですが、現地サービスのサンマリンさんでちょうどクエ鍋イベント開催ということで参加させていただきました。

夕食を楽しみにしながらまずはダイビング。この日のみなべは透明度もよく水温も比較的温かめで快適に潜れました。
生き物も盛りだくさんでいろんなギンポやウミウシなど被写体がいっぱい!たくさんいい写真を撮っていただけましたよ♪

そしていよいよ夕食のクエ鍋!しっかり脂がのっていて魚とは思えないボリューム。お腹いっぱいいただきました。
ぱんぱんのお腹を抱えて三田に帰りました。
冬のツアーは海にグルメに楽しみがいっぱいでオススメです(^^)

ウミウシや甲殻類などこれからの時期は写真に撮りやすい被写体がたくさんです。
ツアーリクエストお待ちしてまーす(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2018年12月1日(土)和歌山県みなべ ファンダイビングツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:https://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す