2018年11月24日(土) 久しぶりの須江ツアーに行ってきました

更新が遅くなってしまいましたが昨年のツアー記事です。

今季初の須江・内浦ビーチツアーを開催してきました。


和歌山県須江の内浦ビーチは毎年10月から3月の間だけダイバーに解放される人気ポイントです。
ビーチなのにボートダイビング並みの生き物が見られて週末はダイバーでにぎわっています。
その内浦ビーチへ久しぶりにツアーで行ってきました。

三田からはるばるやってきました紀伊大島!お天気もよく気持ちのいい空です。
到着してさっそく準備していざ内浦ビーチへ!水面も穏やかで透明度も良さそう♪

水中ではマクロにワイドに生き物ウォッチング。見るものが多すぎて2本ダイブでは足りないくらいです。
そんな中でも圧巻だったのがアジ・ムツ・カマスの群れ。近寄っても逃げないのでかなり迫力のある写真が撮れましたよ♪
ハマチやメジナが小魚にアタックしていく場面もダイナミックで興奮するシーンです。

あっという間に2ダイブした後は三田へ帰る前に名物のかつお茶漬けを食べに。お土産もいっぱい買って帰りました。

内浦ビーチはレア生き物が増えてこれからがベストシーズン!
ツアーリクエストお待ちしてまーす(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2018年11月24日(土)和歌山県須江 ファンダイビングツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:https://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す