2023年9月17日(日) シルバーウイークに冠島へ行ってきました!

三連休の中日に冠島に行ってきました!

2023年9月17日冠島ツアー

今年のシルバーウイークは三連休。この連休の中日に冠島ツアーに行ってきました。

音海からボートで約30分、やってきました冠島!この日はお天気もよく絶好のダイビング日和。エントリーしてみると透明度もよくかなり遠くまで見通せました。

1本目のトドグリはワイドもマクロも楽しめるポイント。魚群や地形を眺めたり、岩穴から顔をのぞかせてるコケギンポやオキマツゲを探して遊びました。

2本目は洞窟ポイント、2つある洞窟の両方に入って奥まで行ってきました。洞窟から眺める光景が幻想的でしたよ♪

2ダイブ冠島を目いっぱい楽しんだ一日でした!

冠島やアサグリの外洋ポイントはまだまだ開催してます。ツアーリクエストお待ちしてまーす♪

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2023年9月17日(日)冠島ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com