2023年4月19日(水) メーカーモニター会に行ってきました

串本で開催された器材メーカーモニター会に行ってきました。

2023年4月19日串本モニター会

本格的なダイビングシーズンが近づいてきました。この時期に串本で開催されているインストラクター向けのモニター会に行ってきました。午前中はダイビング器材メーカーによる今年の新商品の説明会。いろんなおすすめ器材を見せていただきました。カタログもいろいろいただきましたので興味のある方はお店までお問い合わせくださいね。

午後からは気になっている器材をモニターさせてもらってダイビング。モニターしながら写真も撮ってきました。

いろいろと勉強させていただいた一日でした。春の串本も楽しいですよ~♪ツアーリクエスト受付中です。気軽にお問い合わせくださいね。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2023年4月19日(水)和歌山県串本メーカーモニター会

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com