2020年9月12日(土) ステップアップコースでナビゲーション&水中写真!

福井県音海でステップアップコースを開催してきました。

先月パスポートダイバーからオープンウォーターダイバーにランクアップされたMさん。その勢いで今回はステップアップコースにご参加いただきました♩

9月になったとはいえ海はまだまだ夏の暑さが続いています。汗をかきながら器材を背負って歩いて、いざ海へ。海に入るとちょうどいい冷たさが気持ちよかったです!
午前中は透明度もよく水中がキラキラしてました。午前中はコンパスナビゲーションの練習だったのですが、この透明度では練習にならなかったかも?(笑)
といいながらもしっかりコンパスを使いこなしてナビゲーションできました!

午後からはカメラを使って水中写真撮影。ビーチにはタツノイトコやサンゴタツなど被写体には事欠きません。初めての水中写真に苦戦しながらもたくさん撮っていただけました。気が付けば潜水時間1時間越え、あっという間の1ダイブでした。

来週はいよいよボートダイビングにチャレンジ!楽しんでいきましょう。

ただいま各種スクールご参加受付中、気軽にお問い合わせください(^^)

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2020年9月12日(日)福井県音海ステップアップコース

ホームページからのお申し込みはこちらから
コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com