2019年8月21日(水) ステップアップコースでボートダイビング!

福井県音海でステップアップコースを開催してきました。

先日ステップアップコースへご参加いただきましたFさんとHさん。今日はそのステップアップコースの2日目です。

今回のボートダイビングは外洋ポイントで!というわけでアサグリへ行ってきたのですが流れが強くて残念ながら今回は断念・・・(T_T)水面から見る透明度はかなり良かったんですが・・・次回に期待です。
音海へ戻って穏やかな半島周りのポイントへ行ってきました。

1本目のタチグリはアサグリにも負けないくらいの透明度。海の青さもここ最近で一番でした!

少し流れがあったものの楽しく潜れました♪

2本目はポイントを移動して穏やかな猫の額へ。お昼休憩もここでとってスノーケリングをして遊びました。
水中はウミウシやカラフルな魚などに出会えました(^^)

楽しい2ダイブだったんですがやっぱり外洋ポイントへリベンジしなければ!ということで9/21(土)に外洋ツアー決定!興味のある方、ご参加お待ちしてます!!

ホームページからのお申し込みはこちらから

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2019年8月21日(水)福井県音海ステップアップコース