2022年3月20日(日) 今シーズン最後の内浦ビーチツアーに行ってきました

久しぶりに和歌山県須江の内浦ビーチへ行ってきました

毎年10月から3月の間だけ潜れる須江の内浦ビーチ、今シーズンもあと少しで終わりです。

今回は去年からリクエストいただいててやっと来られたYさんと11月にご参加いただいたMさんのお二人でのツアー、今期はこれで最後のツアーになりそうです。

気候も暖かくなってきたせいか透明度は落ちてきてましたが生き物の豊富さは変わりません、いろんな生き物が見られましたよ。

じっくりと岩場を探せばあちこちにウミウシやギンポなど。定番のマトウダイもいて小魚を狙っていました。

砂地ではイロカエルアンコウやアカタチなども。

敷石エリアのアジの群れは相変わらずの魚群。周り一面アジに囲まれて圧倒されっぱなしでした。アジを狙うブリもいましたよ!

2ダイブしっかり楽しみました。片道4時間かけて行く価値が十分ある海でした!

内浦ビーチのシーズンは終わりですが須江はボートポイントも楽しめます。こちらもオススメですのでリクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2022年3月20日(日)和歌山県須江ファンダイブツアー

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら