2021年11月27日(土) 和歌山県須江・内浦ビーチツアー!

和歌山県須江の内浦ビーチへファンダイブツアーに行ってきました。

11月の最終週末に今シーズン初の内浦ビーチツアーを開催しました。今回はマンツーマンのツアーで水中もじっくり被写体に向き合って撮影していただけました。

あちこちでたくさんの生き物が観察できる内浦ビーチ。1本目はマクロな生き物を中心に見て回りました。以前から見られていたカミソリウオやニシキフウライウオ、タテジマキンチャクダイ幼魚の他にも大きなオオモンカエルアンコウにも出会えました!

2本目は砂地エリアの方を回りながら生き物探し。キリンミノや大きなヒラメにも出会えました。敷石エリアでは相変わらずのすごい群れ。その群れを眺めながらのんびり泳いでエキジット。2ダイブ内浦ビーチを満喫しました♪

帰りは橋杭岩を見に行ってあちこちでお土産を買いながら帰りました。楽しい一日でしたね(^^)

内浦ビーチはこれから透明度が上がってベストシーズンに向かっていきます。ツアーリクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2021年11月27日(土)和歌山県須江ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら