2023年10月7日(土) 秋のみなべで生き物探し&水中写真!

三連休の初日にみなべで潜ってきました

2023年10月7日みなべツアー

10月の三連休の初日、いいお天気の中みなべに行ってきました。朝三田を出発するときは肌寒い気温でしたがみなべに到着する頃には暖かな気温でした。この時期は渋滞も無く行きも帰りもスムーズでした。

今回ご参加いただいたのは初めてお越しのTさんといつもご利用いただいてるMさん。お二人ともカメラを持ってられるので2ダイブとも水中写真メインでした。

この日の目玉はやっぱりニシキフウライウオ!そしてその横にはニシキつながりでニシキウミウシがいるという偶然。どちらもしっかり撮っていただけました。

マクロメインでいろいろ見られました。かわいい生き物がたくさん見られましたよ♪

お二人ともライトを持ってられたので自分でもいろいろ探されて撮ってました。こっそり自分だけ珍しい生き物を見つけてたり(笑)

水路を通ったりトンネルをくぐったり、地形も楽しめましたよ。

ボートの上は少し寒い日もありますが水中は温かいです。まだまだウェットスーツで行ける和歌山ツアー、気軽にリクエストください。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2023年10月7日(土)みなべファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com