2023年 ドライスーツキャンペーンのお知らせ

2023年ドライスーツキャンペーン

10月も終わりに近づいてきました。そろそろ水温も下がってきてドライスーツでのダイビングが楽しい季節です。これからは透明度も上がってクリアな海が楽しめます。ウミウシなど、この時期ならではの生き物も見られるようになりますよ。

ドライスーツはレンタルもできますが体のサイズに合った自分のスーツを使うと水没のリスクも少なくなります。水中でストレス無くダイビングを楽しむにはマイスーツがおススメです。

今回のキャンペーンではドライスーツをご購入いただくと各種サポートアイテムをプレゼント!ドライスーツ未経験の方にはドライスーツ講習もプレゼントします。

この機会に自分のドライスーツをお得にゲットしましょう♪

2023年 ドライスーツキャンペーン

開催期間:2023年12月31日まで

対象:上記期間までに当店にてドライスーツをご注文いただいた方

特典:①サイズオーダー → 無料!
   ②以下のドライスーツ用サポートアイテム → プレゼント!
    ・フード
    ・アンクルウェイト
    ・ウィンターグローブ
    ・ドライスーツバッグ
    ・ハンガー
    ・ドライスーツ用インナーウェア
   ③ドライスーツ講習(未受講の方)→ 無料!

ドライスーツを使ったことがないけど興味がある、一度使ってみてどんなものか試したい、という方のためにモニター会を開催します。ドライスーツをお試しで使ってもらいながらドライスーツ講習もご受講いただけて二倍お得です!ぜひご参加ください!
開催日は特に決めてはいませんのでご希望の日程をリクエストしていただければその日程で開催します。

2023年 ドライスーツモニター会

開催期間:2023年12月31日まで

対象:ドライスーツでのダイビングが未経験の方

特典:①ドライスーツレンタル代  → 無料!
   ②ドライスーツ講習料金  → 無料!

料金:・通常のファンダイブ代(ダイビング料金・ドライスーツ以外の器材レンタル代 等)
   ・ドライスーツスペシャルティ認定料(5,500円)

モニター用ドライスーツをご用意する必要がありますのでご参加希望日の一週間前までにお申し込みください。

お申し込みはご来店いただくか下のボタンからお願いします。当店をご利用いただいたことのある方はお電話・メール・LINEでのお申込みもOKです。ご参加お待ちしてます♪

ドライスーツキャンペーン・モニター会についてのお問い合わせは詳細は下のボタンからお願いします。(お電話・メール・LINEでのお問合せもOKです)