2019年6月13日(木) 音海へリサーチダイブに行ってきました

今年初めての音海に行ってきました。

6月も半ば、気温・水温もどんどん上がってきていよいよダイビングシーズン開幕です。
シーズン開幕に向けて久しぶりに音海で潜ることにしました。

この日の音海は快晴&べた凪!気温は三田よりも暑いくらいでほとんど夏!水温も高くウェットスーツで快適に潜れました。

水中も生き物盛り沢山でしたよ。

音海のビーチでおなじみのホソエガサもあちこちに生えてました。

これからのシーズンに向けてツアー・スクール大募集中!リクエストお待ちしてま~す(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2019年6月13日(木)福井県音海リサーチダイブ

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す