2018年8月25日(土) 台風明けの音海でステップアップ&ファンダイビング

台風一過の音海で初ボートを体験していただいてきました♪

お盆にダイバーデビューされてそのままステップアップに進まれたAさん。今日はステップアップコースの2日目です。
そしてそのご近所さんのSさんもファンダイビングでご参加いただきました。

前日に台風20号が通り過ぎたばかりで心配でしたが全然問題なし!夏の空が戻ってきてました。

1本目はAさんは初めてのボートダイビングでしたがエントリー・エキジットも余裕でできてました(^^)
水中でもいろいろ写真を撮って遊んでもらえました♪

1本目が終わって帰港すると港になんとムラサキダコが!!すぐに写真を撮りに行きましたが残念な感じに・・・
皮膜を広げたところが撮りたかったんですが、とりあえず証拠写真ということで。

2本目はディープダイビング。18m越えの水深を体験してもらいました。生き物もたくさん見られましたよ。

そしてステップアップコースも無事修了!アドバンススクーバダイバー認定おめでとうございます!!

次はファンダイビングで楽しく潜りましょうね(^^)

各種スクール・コース随時開催中です。気軽にお問い合わせください♪

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2018年8月25日(土)音海ファンダイビングツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す