2018年8月12日(日) お盆休みにダイバー4名認定です!!

お盆休みに福井県音海でダイビング入門コースを開催してきました。


お盆休み2日目の日曜日に福井県音海に行ってきました。今回開催のコースはダイビング入門コース。参加していただいたのは20代~30代の男子4名。当店では珍しい大人数での開催です。ワイワイと楽しくやってきましたよ(^^)

お天気は過ごしやすくてよかったのですが、水中は人が多かったせいか透明度はやや低め・・・
お盆休みだけあってビーチはたくさんのダイバーでにぎわっていました。
そんな中でも4名様とも無事スキル練習終了!最後は水中を泳いでアメフラシやタコを見てきました。

帰りにはお土産も買って福井を満喫していただけました(^^)ぜひステップアップしてもっと海を楽しんでくださいね♪

各種スクール・コース随時開催中です。気軽にお問い合わせください♪

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す