2017年10月1日(日) 内浦ビーチオープン初日に潜ってきました

冬季限定の内浦ビーチの開放初日に潜ることができました。


紀伊大島の須江にある内浦ビーチ。ここは毎年10月から3月の間だけダイバーに解放されるポイント。ビーチなのにいろんなレア生物に出会えるので冬の間たくさんのダイバー達でにぎわいます。その内浦ビーチのオープン日が今年もやってきました!そんないいタイミングで須江に来ていたのでリサーチダイブで潜らせてもらって来ました。

初日なのでまだ生き物情報は出揃っていない状態でしたが、そんな中で潜るのも自分で探す楽しみがあって面白かったです。
あちこち探しながら泳いでいるとニシキフウライウオやネジリンボウを発見!!いきなりこんなお魚に出会えてしまう、さすが内浦ビーチです。
この日はニシキフウライウオがあちこちで見られたそうで、他のダイバーの方々も写真を撮られていました。これからどんな生き物が見られるようになるか楽しみですね(^^)

内浦ビーチはこれからシーズン本番!ツアーリクエストお待ちしてま~す(^^)/

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す