2017年8月23日(水) 冠島へファンダイブツアーに行ってきました。

当店のツアー初ご参加のお客様と冠島ツアーに行ってきました。


お盆休みも終わって夏も一段落ついた感じですがまだまだ夏は続きます。今回は夏の冠島のファンダイブツアーです。
ご参加いただいたのは当店を初めてご利用いただくKさまご夫妻。お二人で仲良くご参加いただきました。

福井県音海から船で走ること約40分。音海は晴れてましたが舞鶴の沖の冠島は曇り空。でも海はきれいで透明度も高そうです♪
1本目は洞窟ポイントの小島東へエントリー。思ったとおりの透明度で、水面から水底が見渡せるほど。
少し泳ぎましたが2つある洞窟を両方探検してきました。そこでこんな幻想的な写真を撮っていただけましたよ(^^)

お昼休憩では定番のスノーケリングをして遊びました。スノーケリング中にもこんな素敵な写真を撮っていただけました♪

そして2本目は穏やかなポイント鳥居前へ。
なだらかに広がる砂地をのんびり泳いで遊びました。アジの群れや大きなアメフラシなどいろんな生き物を撮っていただきました。

あっという間の2本でしたがキレイな日本海を楽しんでいただけました。今度はぜひ和歌山の海を潜りにお越しください(^^)

夏真っ盛りの冠島は今がベストシーズン!ブルーの海を楽しみたい方におススメです。
リクエストお待ちしてま~す(^^)/

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す