2017年7月25日(火) 平日に福井県音海へのんびりファンダイブに行ってきました

7月の平日に福井県音海でボートダイビングをしてきました。


近畿地方も梅雨が明けていよいよダイビングシーズンも本格的に盛り上がってきました。
そんな中行ってきました平日音海ツアー。お天気が心配されてましたが雨も降ってなく、到着と同時に晴れ間も見えてきました。
今日ご参加いただいたTさんの晴れ女パワーのおかげです(^^)

お天気もよかったのですが海はさらにグッドコンディションでした!!
1本目は少し流れていたもののここ最近で最高の透明度!水底から見上げるとボートがハッキリと見えるくらいです。あちこちでマツバスズメダイなどの群れが見られてキレイでしたよ♪

今回カメラをレンタルされたTさんにも写真をたくさん撮っていただきました。みなさんカメラを持つと潜り方が変わります。
いろんな魚やウミウシのいい写真がいっぱい撮れましたね(^^)

日本海も水温が上がってきてこれからが夏本番。写真も今が撮りごろです。冠島やアサグリなどの遠征ツアーもおススメ!!
リクエストお待ちしてま~す(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2017年7月25日(火) 福井県音海 ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す