2017年4月9日(日) 串本へリサーチダイブへ行ってきました

週末の串本でリサーチダイブをしてきました。

4月になってあったかく過ごしやすい気候になってきました。海の中はまだドライスーツが必要ですが陸上ではコートは要らないくらいです。串本は桜も満開の時期を過ぎて葉桜になりかけてました。そんな串本でリサーチダイブと5月の写真展用の写真撮影を兼ねて潜ってきました。

この週末は少し荒れ気味で海況が心配されましたが思ったほどでもなく、無事に3本潜れました。
内湾のメインポイント備前・住崎・グラスワールドを久しぶりに回っていろんな生き物達に出会えました♪
アオブダイやコブダイなどの大物もいたのですがマクロレンズだったため今回写真はありません、すいません・・・

アオウミウシがキヌハダイボウミウシに捕食されるという貴重な生態シーンにも出会えましたよ。

かわいい生き物もいっぱいでした!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2017年4月9日(日) 和歌山県串本 リサーチダイブ

春の串本に潜りに行きませんか?ツアーリクエスト受付中で~す(^^)/

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す