2017年2月25日(土) 2月最後の週末にプールレッスンに行ってきました。

今週はプールで楽しくレッスンしてきました♪


先日スクーバダイバー認定されたTさん。その後ファンダイビングで順調にステップアップし続けてますが、今回はフォーム固めにプールでレッスンすることになりました。

初めてのダイビングがドライスーツだったTさんは今回がウェットスーツ初体験です。ドライスーツとは違う感覚ですがすぐに慣れていただけました♪
海と違って波のないプールでフィンキックの練習や中性浮力の復習など、3時間しっかりレッスンできました。

レッスンの成果は来週の海で実感しましょう、楽しみですね(^^)

この時期でもツアー・スクール随時開催中です。
リクエストお待ちしてま~す(^^)/

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す