2017年1月2日(月) 和歌山県日高で初潜りに行ってきました

新年2日目に日高へファンダイビングツアーに行ってきました。
p1020206

年も明けて2017年が始まりました!
新年最初のダイビングは和歌山県日高でのファンダイビングツアーとなりました。

ご参加いただいたのは先日本格ダイビングコースを終えられたばかりのMさん。
スクール修了後初めてのファンダイビングです♪スクールで散々練習したマスククリアをもう練習しなくてもいいと聞いて安心されてました(笑)

この日はお天気もよく海も穏やかで絶好のダイビング日和!貸し切り状態のビーチでのんびり2ダイブしてきました。透明度もよくいろんな生き物にも出会えましたよ♪今回Mさんにはカメラを持って入ってもらって初めての水中写真体験もしてもらいましたが、初めてとは思えないくらいいい写真を撮っていただけました。
p1020128 p1020118 p1020112 p1020108 p1020173

次回はステップアップコースに進んでボートダイビングを楽しみましょうね(^^)

この時期でもツアー・スクール随時開催中です。
リクエストお待ちしてま~す(^^)/
p1020230

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2017年1月2日(月)和歌山県日高 ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す