2016年12月23日(金) 和歌山県日高でクリスマスダイバー誕生です♪

和歌山県日高でスクーバダイバーコースを開催してきました。
kimg0566

先月音海で本格ダイビングコースの1日目を受講されたMさん、クリスマス連休初日に2回目のご受講となりました。
今日は音海から場所を移して和歌山県日高での開催。お天気が心配されましたがこの日の空はきれいな快晴♪
風が少し強かったのですが無事にスキルの練習を進めることができました。

ドライスーツにもだんだんと慣れてきたところでスクールも終了。新たにダイバーが誕生しました!
さっそく年明けにファンダイビングを計画中のMさん、初めてのファンダイビング楽しみですね♪

pc230098

ダイビングを始めるなら今!ライセンス取得コース好評開催中です♪

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す