2016年11月26日(土) 福井県音海へ本格ダイビングコースに行ってきました

11月の音海でスクーバダイバーコースを開催してきました。
kimg0551
11月ともなれば季節も晩秋です。水温はだんだんと下がってきますがドライスーツで潜ればダイビングは問題なく快適に楽しめます。
今回のスクールもドライスーツでの開催となりました。真夏と違って海は人も少なく貸切状態でした!

今回ご参加いただきましたMさんも最初はドライスーツの着方脱ぎ方に少しとまどわれたようでしたが、だんだんとスムーズにできるようになりました♪
体が濡れないので疲れも少なく快適にスキル練習をしていただけましたよ(^^)

順調に進んだ1日目でしたが、夏よりも日が暮れるのが早くなってて季節の移り変わりを実感してしまいました・・・
2日目は和歌山で開催の予定です。次回も楽しんでいきましょう♪
(今回スクール中の写真が撮れませんでした、スイマセン)

ダイビングを始めるなら今!ライセンス取得コース好評開催中です♪

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す