2016年8月17日(水) 福井県音海で体験ダイビングに行ってきました

音海で体験ダイビングコースを開催してきました。

P8170052

お盆は終わってもまだお休みの方も多いこの週、音海へ体験ダイビングに行ってきました。
今回ご参加いただいたのは大阪の門真からお越しいただいたお二人。仲良く潜っていただきました。
P8170009

水中は相変わらず透明度もよく魚もいっぱい!
あちこちでタコが穴に隠れているところが見られました。2本目の終わりにはアオリイカも見られて、1日でタコ・イカ見られてちょっと得した気分♪
P8170015

コンディションに恵まれた楽しい一日になりました(^^)

気軽に楽しめる体験ダイビングコース随時受け付け中です♪

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す