2016年7月17日(日)-18日(月) 海の日連休みなべツアーに行ってきました♪

海の日の連休にみなべへファンダイブツアーに行ってきました。

DSCN0084

7月も後半に入っていよいよ夏本番!海の日の連休はまさにダイビングにもってこい!
17日18日の2日間のお泊りツアーに行ってきました。
今回のツアーの参加者は3名と当店では大人数(笑)わいわいと楽しい雰囲気で行ってきましたよ♪

1日目は曇り空でしたが水中の透明度はいい感じ♪根の周りには大小さまざまな魚が群れていて圧巻でした!
ハダカハオコゼやクダゴンベなどかわいい魚達にも出会えましたよ♪今回参加の皆さんは全員カメラを持ってられたのでたくさん写真をっ撮っていただけました(^^)

DSCN0054 P7170054IMG_3977

夜はみんなで温泉に行った後は晩ごはん。海の幸を飲んで食べて楽しい夜になりました♪

2日目の空は快晴!朝一番のボートに乗って水深39mのオオカワリキンチャクを見てきました。
久しぶりに行きましたがキレイに咲いてましたよ♪

P7180057 DSCN0044

そしてラストダイブはみんなで水中で記念撮影♪浅めのポイントでのんびり潜りましたが、カエルアンコウやウミウシなどいろんな生き物に出会えました。

PIC_0916 IMG_4006 IMG_4026 DSCN0126

帰りは少し早めに出発してしらすや梅干をゲット!和歌山を満喫した2日間でした♪
PIC_0918

夏の和歌山は魚群やかわいい幼魚など見どころいっぱい!
ツアーリクエストお待ちしてま~す(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2016年7月17日(日) 和歌山県みなべ ファンダイブツアー
2016年7月18日(月) 和歌山県みなべ ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す