2016年6月18日(土) ベビーラッシュのみなべへファンダイブに行ってきました。

すっかり夏になったみなべの海でファンダイブしてきました!

P6180008

6月も後半に入ったみなべは気温・水温ともに上がってすっかり夏!
ウェットスーツで快適に潜れるあったかさでした♪

今回ご参加のSさんは先日オリンパスのカメラTG-4をご購入いただいたばかり。
新しいカメラでキレイな写真を撮りましょう♪
PIC_0874

海の中は透明度もよく一面のブルー!
上を見上げればキビナゴやニザダイなどの魚の群れがいっぱい!

P6180033 P6180038

近くを見ればクマノミノ卵やかわいいアオサハギの幼魚などのベビーラッシュ♪

P6180021

あちこちで魚が増えてきてもう夏本番です!

P6180029 P6180075 P6180016

前回のツアーでは小さすぎてうまく撮れなかったワレカラも、今回TG-4の顕微鏡モードを使うと簡単に撮れました(^^)

P6180071

のんびり2ダイブ楽しんだ後は帰りに美味しい晩ごはんを食べに行きました。

いよいよこれから夏本番の和歌山!
ツアーリクエストお待ちしてま~す(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2016年6月18日(土)和歌山県みなべ ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す