2016年6月16日(木) 音海へリサーチ&ナイトダイビングに行ってきました

先週に続いて音海でナイトダイビングに行ってきました。

P6160247

先週の音海でのナイトダイビングのリサーチがあまり納得できない結果だったのでもう一度潜りに行ってきました。

日中はビーチポイントで地形や見られる生き物のリサーチ。
雨が降っていましたが海は穏やかで透明度もよかったです(^^)

PIC_0863

今年初めて見られたというホシギンポも見られました。

P6160017

今年もホソエガサが生えてきているようですが今回は写真に撮れず・・・またリベンジに来なければ!

P6160088 P6160185

そして日が落ちていよいよナイトへ!
前回の教訓を生かして今回は何とか大きなダンゴウオを撮れました!
スナビクニンも見つけられてちょっとうれしかったです♪

P6160274 P6160291

ダンゴウオのシーズンはそろそろ終わりですが音海はこれからが夏に向かっていきます。魚影が濃いこれからのシーズンが楽しみです♪ツアーリクエストもお待ちしてま~す(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2016年6月16日(火)福井県音海 ビーチ&ナイト リサーチダイブ

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す