2015年9月20日(日)-21日(月) 和歌山県みなべへステップアップコースに行ってきました。

シルバーウィークにみなべでステップアップコースを開催してきました。
P9210062

先月スクーバダイバーを取得されたOさん、今回はシルバーウィークを利用してアドバンススクーバダイバーへのステップアップコースにご参加いただきました。
この日の天気は快晴!少し風はありましたが海は穏やかでしたよ♪
KIMG0223

一日目はビーチでスキルの復習&ナビゲーション。
一ヶ月ぶりの海でしたがスキルは問題なくクリア。中性浮力は前回よりもうまくできるようになってレベルアップ!ナビゲーションもビーチ内を一周してちゃんとスタート地点に戻ってこられましたよ(^^)
PIC_0679

その後は温泉&晩ご飯!今回は泊まりなのでのんびりとくつろいで、おいしいご飯をいただいて盛り上がった後はすぐにぐっすりZzz..(笑)ゆっくり休めた夜でした。
KIMG0224

そして二日目はいよいよボートへ!初のボートダイビングで海中はたくさんのお魚たちが迎えてくれました。ラッキーなことにこの日はなんとフリソデエビも見られました!きれいな写真もたくさん撮っていただけましたよ♪

P9200015 P9210022 P9210038 P9210042 P9210049 P9210057 PIC_0681

楽しい2日間はあっという間に終わってしまいましたがコースは無事終了♪
アドバンススクーバダイバーにレベルアップおめでとうございます!

これからはファンダイブで海を楽しんでいきましょう(^^)

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す