2015年9月1日(火) 福井県音海ファンダイブツアーに行ってきました

平日の火曜日に福井県音海へファンダイブに行ってきました♪

PIC_0641

いよいよ8月も終わって9月に入りました。朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきましたがダイビングシーズンはまだまだこれから!海はまだ夏真っ盛り、ということで福井県の音海へ平日ファンダイブツアーに行ってきました。今回ご参加のOさんご夫妻、約1年ぶりの音海の海です。

1本目はビーチでのんびりと肩ならし。ちょっと遠くまで泳いでビーチの沈船を見に行ってきました♪絶滅危惧種の海藻ホソエガサも見られましたよ(^^)

P9012044 P9012047 P9012069
2本目は沖のボートポイントへ。透明度もよく気持ちよく潜れました♪
マツバスズメダイなど魚の群れもいっぱいでまさに夏の海!という感じでした。
IMG_3098 P9012092

こんな面白いショットも撮れちゃいました♪

IMG_3113
そしてこの日は3本目へ!近場のボートポイントでウミウシなどを探してきました。

IMG_3124 P9012113
楽しんだ後エキジットすると船上はすごいゲリラ豪雨!!雨粒をビシビシ受けながら無事に港まで戻りました。

お二人は久しぶりのダイビングとのことでしたが3ダイブ楽しんでいただけました(^^)
IMG_3120

そして来週は冠島へ行くことが決定!まだ空席ありますのでご参加お待ちしてまーす(^^)/

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す