福井県音海へ海洋実習に行ってきました

先週に続いて海洋実習に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
PIC_0396.jpg

先週末は和歌山で海洋実習でしたが今日は福井へ海洋実習に行ってきました。
今回スクールに参加していただいているSさん、一週間で太平洋と日本海を制覇ですぴかぴか(新しい)

前回から日が空いていないこともあってスクールは順調に進みました。
特に潜降・浮上が上手くて初めてとは思えないほど落ち着いてできましたよわーい(嬉しい顔)

スキル練習の後は日本海ならではのお魚もたくさん見ていただけました。
そしてスクールは無事終了、また新たにダイバーが誕生しました~るんるん

PIC_0398.jpg
この調子でステップアップコースに進みましょうね手(チョキ)

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す