2014年9月6日(土) 福井県音海本格ダイビングコースにいってきました

9月最初の週末に日本海でスクールを開催してきましたわーい(嬉しい顔)
PIC_0052.jpg

今日は本格ダイビングコース海洋実習の2日目。
9月最初の週末となりますが福井県音海はまだまだ夏!気温・水温ともにまだまだ高いです。
先週海洋実習1日目を終えられたばかりのN様ご夫妻。今回も順調な進み具合でしたるんるん

前回と違って風も無く海も穏やか、絶好のコンディションですexclamation
今回はコンパスを使う練習や緊急時の浮上の練習。どちらも問題なくクリアです手(チョキ)
順調すぎて物足りない(?)くらいでした(笑)

最後は水中を泳いでフィッシュウォッチング、たくさんのお魚たちが見られましたね。

コース合格を祝って水中で記念撮影♪…ですが透明度がよくなかったのでこんな写真に…ふらふら
PIC_0054.jpg

というわけで水面で撮りなおし!今度はバッチリです手(チョキ)
PIC_0058.jpg
コース修了おつかれさまでした、そして合格おめでとうございまーすぴかぴか(新しい)

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す