2014年1月28日(火)-29日(水) 和歌山串本水中写真セミナー

先月に続いて串本へインストラクター向けカメラセミナーに参加してきました。
NCM_1025.jpg


先月参加してきたオリンパスカメラモニター会&水中写真カメラセミナーの2回目が開催されました。
前回は新製品のOMD E-M1をモニターさせてもらったので今回はPEN Liteを使わせてもらうことに。
今回は座学が多く、最初に写真の撮り方や写真の基本理論などを勉強してから実際の水中撮影を行いました。
特に2日目の座学はかなりレベルの高い内容で、ついていくのが精一杯…ふらふら
撮影後は写真の評価もしてもらってとても勉強になりましたexclamation
_1280166.jpg _1280179.jpg _1280184.jpg
串本の海は初日は風が強かったものの透明度はよくいろいろな被写体を撮ることができましたるんるん2日目は風も落ち着いてのんびりと撮影できました晴れ気のせいか少しはうまく撮れるようになったような…いやいや、カメラの性能のおかげでしょうあせあせ(飛び散る汗)
_1280231.jpg _1290286.jpg _1290349.jpg
いろいろと勉強させていただいた2日間でしたexclamation×22月もまたセミナーがあるのでぜひ参加しようと思いますぴかぴか(新しい)
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す