2013年8月20日(火) 福井県音海ダイビング入門コース

今日は福井県音海へダイビング入門コースに行ってきました。
PIC_2148.jpg


今日のコース参加メンバーは大学生のMさん。夏休みを利用してのご参加です。
先日の学科講習は順調に終わったので今日もいい感じで進めそうグッド(上向き矢印)
天気は快晴晴れお盆休み明けということで現地は人が少なくほとんど貸しきり状態。のんびりとマイペースで講習ができましたるんるん
PIC_2147.jpg
スクールの方も予定通り順調♪スキルの練習なども全く問題なしexclamation
いろんな魚を眺めて楽しみましたよわーい(嬉しい顔)
そして講習無事終了、もちろん合格ですぴかぴか(新しい)
PIC_2150.jpg
パスポートダイバー認定おめでとうわーい(嬉しい顔)次はランクアップ目指してがんばりましょうるんるん
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
Facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す