2013年8月17日(土) 和歌山みなべファンダイブツアー

みなべで久しぶりのファンダイブに行ってきました。
P8171722.jpg


リゾートダイビングシーズン最高潮exclamationというわけで最近はスクールが多くファンダイブは先月以来ありませんでした。
そんな中で今日は久しぶりのファンダイブツアー、和歌山県みなべにやってきましたるんるん
お盆休みの土曜日なので渋滞車(RV)車(セダン)車(RV)を見越して少し早めに出たのですが、そのおかげで大きな渋滞に巻き込まれること無くスムーズに到着できましたわーい(嬉しい顔)
この時期の見ものはやっぱり魚たちの群れ、ということで写真のプランを練っていざエントリーカメラ
今日のみなべの海は青く透明度も良好グッド(上向き矢印)こんな下から水面を見上げた姿勢でたくさんいい写真が撮れましたよるんるん
PIC_2145.jpg P8171952.jpg
いつの間にかスタッフの写真も撮ってもらってました…(笑)ありがとうございます。
P8171898.jpg
そして大物・小物のお魚たちもたくさん見られましたよ。楽しい夏の一日を過ごせました!
P8171908.jpg

コメントを残す