2013年7月6日(土)-7日(日) 福井県音海ステップアップツアー

この週末2日間でアドバンススクーバダイバー ステップアップコースに行ってきました。
PIC_2057.jpg


この週末は和歌山でアドバンススクーバダイバーステップアップコースの予定だったのですが、週末の太平洋はやや波高のようだったので行き先を急遽日本海に変更しての開催となりました。
今回ご夫婦でご参加のMさんご夫妻は去年秋以来久しぶりのダイビング。初日は器材セッティングやスキルの復習をしながらリフレッシュ、体が動きを思い出すとスムーズに動けました♪ボートではウミウシやハゼなどいろんな生き物も見られましたよexclamation
2日目はビーチでディープダイビングとナビゲーション。深い水深とコンパスナビゲーションを体験してスキルアップグッド(上向き矢印)残りの時間にファンダイブ形式で楽しく泳ぎ回りましたるんるんアオリイカの卵など珍しいものも見られましたわーい(嬉しい顔)
無事2名のアドバンススクーバダイバーが誕生しました!今年の夏は去年以上に海を楽しみましょう♪
P7060826.jpg P7060863.jpg P7070901.jpg

コメントを残す