2025年5月24日(土) 久しぶりのみなべでバースデーダイブ!
久しぶりのみなべツアーでゲストのお誕生日をお祝いしてきました
5月も下旬になって水温もだんだん上がってきました。今回は和歌山の海を楽しみにみなべに行ってきました。天気予報では午後から風が強くなるそうだったので早めに連続で2ダイブ。お天気もなんとかもってくれて快適に潜れました。
前日がお誕生日だったMさん、いつも一緒にツアーに来ていただいてるYさんと水中でお祝いしました、おめでとうございまーす🎉
生き物にもたくさん出会えました、いろんなウミウシや、イセエビ、それから大きなヒラメもいましたが本当にびっくりするくらいの大きさでした!
周りを見渡すとあちこちにクジャクケヤリが生えていてキレイでした。今がベストシーズンですね、ちょうどいい見ごろです👍
この時期ならではといえば、ハナイカの卵も見られましたよ!
これから夏に向かって楽しくなってくるみなべ、ツアーリクエストお待ちしてます!
この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
⇒2025年5月24日(土)みなべファンダイブツアー
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com