2022年11月25日(金) 和歌山県須江でリサーチダイブ!

先月に続いて紀伊大島須江の内浦ビーチでリサーチダイブをしてきました

2022年11月25日須江リサーチダイブ

週末須江でお手伝いに行ってきたのでそのついでに調査ダイブをさせてもらいました。

冬季限定でオープンされる内浦ビーチでは最近いろんな生き物が見つかっています。

エントリーしてすぐのところにいるヒレナガネジリンボウも巣穴から顔をのぞかせてくれてました。

深い所にはアザハタやかわいいウデフリツノザヤウミウシも。エキジット前には白化したサンゴについているクマノミがいて、いい写真が撮れそうです♪

今年は例年より水温が下がるのが遅れているようで透明度はやや低かったですが、生き物はたくさん見られて大満足でした。

これからどんどん透明度が上がっていい海になっていく内浦ビーチです。ツアーリクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2022年11月25日(金)和歌山県須江リサーチダイブ

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら