2022年10月8日(土) みなべで50ダイブ達成おめでとうございます!

三連休の初日に和歌山県みなべへファンダイブツアーに行ってきました。

2022年10月8日みなべツアー

気温が急に下がって一気に肌寒い季節になりました。ドライスーツのダイバーも増えてきましたがまだまだウェットスーツでも大丈夫!和歌山県みなべへファンダイブツアーに行ってきました。9月の台風で2回延期になりましたが今回やっと開催できました♪

1本目はショウガセへ。日本海の海とはまた違ってクマノミなどカラフルな魚が多いです。キンギョハナダイがあちこちでたくさん見られました。

そしてこのダイビングでMさんは50本目のダイビング達成となりました。おめでとうございます!次は100本目指して潜りましょうね。

2本目は南部出しでのんびりと。ここでもいろんな生き物が見られましたよ♪安全停止中には根の上で生き物探しをしながら遊びました。

今回もいい写真をたくさん撮っていただきました~♪Instagramなどでご紹介する予定ですのでそちらもぜひご覧ください。

これからは和歌山の海が楽しいシーズンです!ツアーリクエストお待ちしてます!!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2022年10月8日(土)みなべファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。

tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:https://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:http://nav.cx/f27oFRH
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら