2022年7月28日(木) 快晴の平日に本格ライセンスコース!

福井県音海で本格ライセンスコースを開催してきました。

20220728本格ライセンスコース

7月ももうすぐ終わりの平日に音海に言ってきました。予報ではあまりよくないお天気と言われていましたが暑いくらいの快晴☀海もこの数日とはうってかわって透明度が上がってすっきりとした水中でした♪
20220728本格ライセンスコース

今回ご参加いただいたのは双子のIさん姉妹。今までスノーケリングをよくされていたそうで海には慣れておられました。そのおかげでスキル練習もスムーズに進んであっという間に終わりました。その後はあちこち泳いでタコなど生き物ウォッチングをして楽しめました。

1日目お疲れさまでした、来週の2日目も楽しく潜りましょう!

三田に帰ってくると夕立にあいましたがきれいな虹が出てました🌈

お問い合わせお待ちしています。

tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:https://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:http://nav.cx/f27oFRH
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

 

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら